箕輪スキー場へ行ってきました~(子連れスキー)

子供の遊び場(東北)
01 /21 2017
またまたまた箕輪スキー場へ行ってきました~
今シーズン3度目の箕輪スキー場です

箕輪スキー場2
こどもが伸びる!スキーの教え方

写真は、2回目お正月に行ったときのモノですが
12月とは違い雪がたくさん(^-^)

ななたんも、たっぷり練習することが出来ました。

箕輪スキー場1

一人でリフトに乗ったり
ボーゲンで曲がる止まるができるようになると
私もスキーを楽しめるのですが・・・

-----------------------------------
箕輪スキー場
 子ども料金: (小学生以上): 有料(4時間券 2600円他)
          (未就学児): 無料
 駐車場: 無料 
 子どもゲレンデ: そりゲレンデあり
 キッズルーム: あり(無料)
 お子様メニュー: お子様カレー(ビュッフェパノラマ)
 子連れ度: ★★★★☆(4/5)
 参考: こどもと行くスキーガイド(2017)
-----------------------------------


人気ブログランキングへ
←子供の上達は早いね~
          幼稚園児だとスクールが限られるのが残念

コメント

非公開コメント

ぼーげん直滑降

ボーゲン直滑降で格好いいよ。
もうすぐ曲がれるでしょうね。
曲がれれば自然に止まれるし。
次回できちゃうかもですね。

上達すると嬉しいです♪

こんばんは(^-^)

早く上達するようにスクールに連れて行きました(^-^)

あんまり上達しなかったけど
スキーには慣れて来たようです。