レストランみ・ら・ら @ 猪苗代スキー場中央エリアメインレストラン

グルメ旅(福島県)
01 /17 2017
猪苗代スキー場、応援レビューが、まだまだ続きま~す。
スキー場支配人から褒めてもらいたいくらいだぞ(^-^)

猪苗代みらら43
楽しくてぐんぐん上達!こどもスキーわくわくレッスン

こちらは「中央エリア」の「センターハウスばんだい」にあります
メインレストランみ・ら・ら

軽食類は朝9時から営業しているので使い勝手が良いですね♪
(いわゆる食事メニューは10時30分~)

食べるのはもちろん「赤埴凸凹(こぶこぶ)カレー」

猪苗代みらら2

この「赤埴凸凹(こぶこぶ)カレー」・・・

ミネロエリア「レストランNina」と全く同じ・・・ように見えますが
元々別会社だったからか、お皿が違います(^-^)

他に会津らしいソースカツ丼などが人気みたい。

猪苗代みらら3

子連れだとキッズエリアがある中央の方も便利。
ただ駐車場から歩いていくのが辛いかな~

-------------(猪苗代スキー場レストラン)---------------
(ミネロエリア)レストラン Rara(ララ)
(ミネロエリア)レストラン Nina(ニーナ)
(中央エリア)レストラン み・ら・ら
参考:こどもと行くスキーガイド(2017)
---------------------------------------------------

人気ブログランキングへ
←大雪が降り路面凍結しているので、スキー場はしばらくお休み
           次は郡山からシャトルバスが出ている沼尻かな

み・ら・ら洋食 / 猪苗代駅翁島駅

昼総合点★★★★ 4.0