猪苗代スキー場ミネロ メインレストランNina(ニーナ)@猪苗代町

グルメ旅(福島県)
01 /11 2017
猪苗代スキー場、ミネロセンターハウスにある
メインレストランNINA(ニーナ)、とっても広々してますね~(^-^)

猪苗代ニーナ1
こどもと行くスキーガイド(2017)

頼むのはもちろん、赤埴凸凹カレー(あかはにコブコブカレー)

自然コブが楽しめる赤埴大回転コース・・・
そのコースをイメージしてコブコブになったご飯が特徴(^-^)

お肉はひき肉で食べやすいカレーです。

猪苗代ニーナ2

お店の方に聞いたらお子様カレーは無いとのことですが
この凸凹カレー自体辛くないので、子供でも大丈夫そうです。

子供用の取り皿などは完備されています。

ちなみに、猪苗代スキー場中央 レストランみらら にも
赤埴凸凹カレーがありまして・・・
お皿以外は同じ味わいでした(^-^)

猪苗代ニーナ3

なお、ミネロセンターハウスにはもう一つ
ベーカリーレストランRaraがありますが
今日は閉まっていて、パンだけがNinaで販売されていました(^-^)

-----------------------------------
猪苗代スキー場・ミネロのスキー場レポは、(→こちら)
参考: こどもと行くスキーガイド(2017)
-----------------------------------


人気ブログランキングへ
←車でミネロに行かれる方は、猪苗代街中を抜けるより
           裏磐梯へ抜ける道からアクセスした方が便利だと思います