テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ムシテックワールド「新春クワガタムシ大抽選会」に行ってきました~(^-^)

2017年 01月 07日 (土)
昨年、ムシテックワールドにてオオクワガタが当選したので
目当てはニジイロクワガタを狙いに、今年も行ってきました~

ムシテック1
家族でおでかけ 東北 '17


抽選会まではムシテック内を散策

基本「虫のミュージアム」なので男子向け?
母親の私は全く面白くないのですが、
子供たちはなかなか楽しいようで(^-^)

ムシテック4

・・・で、

・・・今年も

・・・昨年に引き続き

オオクワガタ、ホワイトアイが当選~

+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.

さすが元木スペシャル!!
で、でかいんですけど

ムシテック2


・・・ちなみに・・・

昨年のオオクワガタも、まだ生きていまして・・・
現在わが家は
オオクワガタ♂3匹、♀2匹の大家族となっております(^-^)

ムシテック3

オオクワガタムシブリーダーのようになっていますが
どうやったら繁殖させるのか・・・分からない(涙)


人気ブログランキングへ
←ありがとうムシテック!大好きだよムシテック!
           こういう日しか行かなくてごめんねムシテック!
 
強い
くにびき強いですね。
生き物飼うのは結構親がたいへんかと・・・
[ 2017/01/10 14:48 ] [ 編集 ]
喜んでいました♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

クワガタは繊細なので
越冬するための準備に結構お金がかかります(^-^)
[ 2017/01/11 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索