テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ベーカリーレストランRara(ララ)@猪苗代スキー場ミネロ

2017年 01月 05日 (木)
雪不足でミネロエリアはまだOPENしていませんが
ミネロ、レストランRaraのパンが出店していました(^-^)

rara1.jpg
東北の山スキー特選ガイド


まだあんまり種類はありませんでしたが
ここたんが食べたいとチョイスしたメロンパンを

紅茶メロンパン他、3種

表面がダージリンティーのアダルトな味わい。
カリッとしているし食感も良いですね♡

rara2.jpg

大きさも大きいし、150円だと価格も手ごろ。
なかなかお勧めですよ(^-^)

私がシーズン券で滑っていた頃はミネロが出来たばかりの頃。
ミネロはこんな最先端ベーカリーがあるのですね~



-----------------------------------
猪苗代スキー場(中央・ミネロ)の 詳細は(→こちら)
参考: こどもと行くスキーガイド(2017)
-----------------------------------


人気ブログランキングへ
←当時は、町営・昭和観光・ミネロと別れていたこともあって
          ミネロは未知の世界。これから楽しみ
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索