テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

mont-bell(モンベル)デルタガセットポーチ S

2016年 12月 28日 (水)
テレマーク娘は上質なアウトドアブログです・・・
ということで、今年購入したアウトドアグッズをまたまたご紹介(^-^)

こちらはmont-bellのウエストポーチで~す♡

モンベル1
mont-bell 人気アイテム一覧


加齢により「物を 落とす・無くす・忘れる」・・・という
おばあちゃん三重苦から解放されるべく購入♡

モンベル デルタガセットポーチ

ミニミニのSサイズ~♪
私がつけると↓こんな感じで、なかなか可愛らしい(^-^)

モンベル2

買ったときは小っちゃくて可愛い♡

・・・って思ったけど ち、小さすぎる(汗)

携帯電話と鍵くらいしか入らない。
もう少し大きいのにすればよかったな



人気ブログランキングへ
←私がつけると、なかなか可愛らしいのですが・・・
           モンベルなので、実物はかっこ悪いです(笑)
 
ちいさいほうが
大きいとなんでも入れてしまい膨らみすぎてかっこ悪いから小さいほうが良いと思います。
[ 2016/12/28 10:52 ] [ 編集 ]
可愛らしいのですが(^-^)
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

そうなんです~
小さい方が可愛らしいし、機能的だと思ったのですが・・・
化粧ポーチが入りません(涙)

もう一回り大きいのを探してみます(^-^)
[ 2016/12/28 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索