テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

クリスマスこども大会@パルセいいざかに行ってきました~(^-^)

2016年 12月 23日 (金)
お友達に誘われたので、福島民報&明治プレゼンツ
パルセいいざかで行われたクリスマスこども大会へ行ってきました~(^-^)

kodomo1.jpg
→明治乳業


この前、玉川村の産業祭で出会った
バルーンのお姉さん(マジカルバルルーンYes)が登場♡ 
・・・子供も大喜び♫

でも、人数が増えていたから
モーニング娘みたいに増殖するシステムなのかな?

kodomo2.jpg

今回はピンクのトトロをいただいてご機嫌
バルーンお姉さんのショーは、いつみても面白いねぇ~


その後はムシテックのサイエンスショー
子どもが一生懸命「山田く~ん」って応援していましたが

遠くて顔が見えなかったため、山田君かどうかは不明(笑)

kodomo3.jpg

最後のお楽しみ大抽選会では・・・見事、2等賞!!!

参加賞のお菓子の他、
盛りだくさんのお菓子を貰って超ご機嫌な娘

2等賞には
ブルガリアヨーグルトギフト券が大量に入っていて私もご機嫌(笑)


人気ブログランキングへ
←恐ろしいくらいチビッ子が集結していました
           ノロやインフルに感染しなければよいけど・・・
 
くじ運
くじ運強いですね。
親子で満足、いいクルスマスですね。
[ 2016/12/24 09:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
> くじ運強いですね。
> 親子で満足、いいクルスマスですね。

ありがとうございます♪
子供たちはくじ運が強いみたいです!
私は全然当たりませんが・・・(笑)
[ 2016/12/25 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索