テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

桐生が岡遊園地@群馬県桐生市(冬の関東旅行2)

2016年 12月 17日 (土)
桐生が岡動物園→こちら)の脇に遊園地がありましたので
動物園の後、せっかくなので寄ってみました~(^-^)

遊園
家族でおでかけ 関東 '17


ここは桐生が岡遊園地、
入園無料・乗り物100円~と、郡山カルチャーパークのような安さ。

中でもお気に入りなのが
船に乗って揺ら揺ら前後に揺れる「バイキング

遊園地2

乗り物もリーズナブルですが
硬化で遊ぶ遊具も50円~と、超リーズナブル(^-^)

一日いても1000円未満で済みそうです。

遊園地3

帰りはいわき市を経由してミスドに寄りました(^-^)

yumotominamiミスタードーナツアップルパイ

---------------------------------------------------
桐生が岡遊園園
 住所: 桐生市宮本町4丁目1−1
 子ども料金: 入園無料(大人も無料)・別途乗り物代
 駐車場: 無料 
 定休日: 基本火曜日(要確認)
 レストラン: 無し
 子連れ度: ★★★★★(5/5) 超おすすめ。
 参考: 子どもとお出かけ!茨城・栃木・群馬日帰りパーフェクトガイド
---------------------------------------------------

人気ブログランキングへ
←桐生が岡遊園地も動物園も超お勧めだと思いました。
           桐生市、生まれて初めて来たけど素敵な街でした

ミスタードーナツ 湯本南ショップドーナツ / 湯本駅泉駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索