テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【無料】桐生が岡動物園@群馬県桐生市(冬の関東旅行1)

2016年 12月 16日 (金)
無料の動物園がある!」という噂を聞き・・・

動物と戯れたい欲情が抑えられなかったので
桐生が岡動物園へ行ってきました~(^-^)

桐生3
家族でおでかけ 関東 '17


こちらは群馬県桐生市にあります動物園、市営なのかな?
本当に入場無料でした(^-^)

ちゃんと「ゾウ・キリン・ライオン」といったドル箱の他
カピバラ・ポニー」など愛くるしい動物もます♪

桐生4

(現在は鳥インフルエンザの影響で閉鎖されていますが)
ちびっこ動物コーナーもありました(^-^)

水族館も併設する本格的な動物園。
これだけ楽しめて無料とは

・・・桐生市は石油でも採れるのか?

桐生2

隣に、これまたリーズナブルな
桐生が岡遊園地→こちら)があったので、続けてそちらへ遊びに行きました(^-^)

・・・で、ヘトヘト~

疲れて帰ってきたら旦那様の手土産が♡
元気寿司のお寿司です♪

元気寿司郡山



---------------------------------------------------
桐生が岡動物園
 住所: 桐生市宮本町三丁目8番13号
 子ども料金: 無料(大人も無料)
 駐車場: 無料 
 定休日: 無し
 レストラン: 無し
 子連れ度: ★★★★★(5/5) 超おすすめ。
 参考: 子どもとお出かけ!茨城・栃木・群馬日帰りパーフェクトガイド
---------------------------------------------------

人気ブログランキングへ
←私たち以外、お客さんは皆無、係の方はまだ裏仕事中
           誰もいない動物園は、結構ホラーです(^-^)

元気寿司 郡山大槻店回転寿司 / 郡山市その他)

昼総合点★★★★ 4.0

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索