テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

KFB福島放送「みんなの食卓」に参加してきました~(^-^)

2016年 12月 08日 (木)
すぐ近くで開催されるとのことだったので
KFB福島放送が主催する「みんなの食卓」に参加してきました(^-^)

みんなの食卓1
10分でできる食育わくわくグッズ


エプロン、バンダナ持参で
親子で料理を作るイベント」・・・だと思って参加したら

親子で食べるイベント」でした(笑)

みんなの食卓2

せっかくのフルーツバイキングなのに
うちの子はコーンしか食べず(汗)

でも、生産者の生の話を聞くことが出来たし
食育の勉強にもなったし、大満足!

みんなの食卓3

ありがとうKFB♡
大好きだよふくしまJチャンネル♡

また近くで開催するとき、参加したいな♪


人気ブログランキングへ
←最後のクイズコーナーは「親の欲丸出し」で見てて情けなかった。
           あのコーナー無い方がよいですよ、福島放送さん。
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索