テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ちびっこ大運動会2016に行ってきました~(^-^)

2016年 12月 07日 (水)
1年ぶりに、ちびっこ大運動会に行ってきました~
今回で5回目の参加、ベテランさんです(^-^)

かめまn2
しまじろうのわお! うた♪ダンススペシャル!


まずはななたん、お目当てのしまじろうショー!
しまじろうと一緒に歌とダンスを楽しんでご満悦(^-^)

で、肝心の運動会の方は面白くないのでキャンセル(笑)
お土産をいただいて早々と退散~

かめまん2

今回、お土産に入っていた「セノビック(→こちら)」に子供が大喜び♪

周りの子を見ると、2,3歳児が多いので
今回で、ちびっこ大運動会も卒業かな・・・と思いました。

人気ブログランキングへ
←中テレ君、中に入っているのが女性の方なのかな
           脚が細くてスタイルよく、SEXYキャラだと思いました
 
どんどんと
子供はあっという間に大きくなりますね。
小学校までもう少し!
[ 2016/12/07 10:49 ] [ 編集 ]
大きくなりました!
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

あっという間ですね~
そのうち、一緒に遊んでくれないようになるので
今のうちに一緒の時間を楽しみたいです。
[ 2016/12/08 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索