福島空港、空のみちウォーク2016に参加してきました~(^-^)

旅行記・お出かけ
11 /17 2016
毎年参加している、空のみちウォーク!
もちろん今年も歩いてきましたよ~空港脇の土手を♪

そら1
カジュアルウォーク>

去年は寒かった空のみちウォークですが
今年は雲一つない、真っ青な空!

そして、何か知らないけど・・・すごい人(汗)

ファミリー多数の郡山健康ウォークとは異なり
全体的におじいちゃん、おばあちゃん多めのイベント(^-^)

そら2

このコースは本当に気持ちよく
昔は滑走路に降り立つ飛行機を眺められましたが

路線縮小したからか、時間が合わず
大きい飛行機の離着陸は見ることが出来ませんでした。

そら3

最後はラッキー大抽選会!!

高齢者多めのイベントですので景品も渋めで
今年は、作業用手袋他が当選しました~(^-^)


人気ブログランキングへ
←初めて参加した時は、ななたん背負子でしたが・・・
           寂しいけど、こちらのイベントも今年で卒業かな・・・

コメント

非公開コメント

きもちよさそう

秋晴れの小春日和ですね。
ひともいなくて気持ち良さそうです。
ここでお昼寝したいです。
18日から最後の気仙沼ボランティアです。
5年(年2回)続いて今回で終了です。

早いですね~(^-^)

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

今年は天気も快晴、気持ちよかったです。

> 18日から最後の気仙沼ボランティアです。
> 5年(年2回)続いて今回で終了です。

月日が経つのは早いですね~

避難者いじめに対する悲しいニュースが流れていますが

「震災復興に多くの方が力を貸してくれたこと」を
こども達に伝えていくこと・・・私は続けようと思います♪

感謝の気持ちを忘れない大人に育ってほしいです(^-^)