テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

三万石須賀川インター店ニューオープン祭に行ってきました~(^-^)

2016年 11月 16日 (水)
須賀川インター店、11月10日OPEN!
記念感謝祭が開催され、嬉しい楽しい4日間をお見逃しなく!!!

・・・という、広告につられたので行ってみました(笑)

三万石
三万石ままどおる>


せっかくなので「須賀川店限定商品」を購入♪

和三盆ロール
 上品な口当たりで、深みのある味わい♡
小倉のシュークリーム
 粒あんが優しい甘さで、生クリームが絶品♡

三万石2

1等前後賞合わせてお菓子10個という
「お菓子大福引大会」に参加してみましたが・・・スカ賞でした(笑)

それでも試食だけで、お腹いっぱい(^-^)


人気ブログランキングへ
←ままどおるとエキソンパイは一年分くらい食べました
           またリニューアルオープンしないかな~
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索