テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

第15回ロジマ(Rojima)に行ってきました~@須賀川市

2016年 11月 14日 (月)
玉川村に行った帰り道、須賀川市街に寄り
1年ぶりにフリーマーケットRojimaへGO~(^-^)

roji153.jpg
フリーマーケットの開き方


今回は遅い時間という事で
フード類は売切れ、スタンプラリーも品切れ

できそうな、アクセサリー作りを体験

roji151.jpg

もう、食べモノよりも
可愛い小物類に興味を示す年頃のようです♡


人気ブログランキングへ
←前夜は松明あかしだったそうで、日曜日も人多数
           郡山市と違い駐車の心配がないのがいいですね
 
女の子ですね
だんだん子供から少女へと変化しているのでしょうなえ。
[ 2016/11/14 11:45 ] [ 編集 ]
そうですね~♪
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

そうですね~
可愛らしいアクセサリーとかネックレスとかに
夢中になる年頃のようです♪
[ 2016/11/14 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索