【悲劇】ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを買ってみた。

Jumble娘(ひとり言)
11 /11 2016
昭和のファミコン世代のテレ娘・・・
スパルタンXを夢中でプレイした、幼き頃の良き思いでに浸ろうと

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」を購入してみました~(^-^)


ニンテンドークラシックミニ

箱を開けた瞬間・・・・ち、小さい(汗)

これでゲームが出来るのだろうか?という位の
とっても可愛らしいミニサイズ♡

コントローラーもミニサイズなので斜めボタンが・・・
ちょっと操作がしにくいかな。

fc1

古き良き思い出に浸ろうか・・・

・・・と、思って購入したのですが
普段遊んでいるゲームが「スーパーファミコン」なので

悲劇的なことに・・・
あまり懐かしい感じがしませんでした(涙)

fc2.jpg

あと、メーカー希望小売価格は6,458円(税込)なのに
Amazon.co.jpでは12000円くらいと法外な価格ですので
定価に落ち着いてから買われた方が良いと思います。


人気ブログランキングへ
←普段Wii UとかPS4をやっている人は、感動があると思いま~す。
           なお、スパルタンXは入っていませんでした(汗)

コメント

非公開コメント

スーファミがまだ現役稼働中なんですか!!
物持ちいいですね。

なんか、どっちも化石みたいだねww

現役です♪

>たけさん、こんにちは。

コントローラーだけボタンがすり減るので
オフハウスで買い替えながら現役稼働中です(^-^)

今は、クロノトリガーをプレイ中で~す♪

さらに・・・

>エドヤマさん、こんにちは。

さらにわが家では
もう誰もプレイしていないだろう
・・・と思われる、メガドライブも稼働中です(^-^)

もうソフトも売っていません(笑)