テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

2016たまかわ産業フェスティバルに行ってきました~

2016年 11月 08日 (火)
安達ヶ原の福幸祭は混んでいそうだったので
福島空港のお膝元
・・・玉川村の地元密着フェスティバルに行ってきました~(^-^)

玉川
世界で一番美しい空港


仮面ライダーショーがあったり
前回UPした紅晴美ちゃんが歌ったり・・・なかなか充実!!

フワフワバルーンも無料だし、小さな公園で遊べるし
何より人が少ないっていうのが、ありがたいヽ(*´∀`*)ノ

玉川2


そして、最後のお楽しみ・・・
大抽選会では「福島空港詰め合わせ」が2個、当選しました~♪

ありがとう! 村長
ありがとう! 商工会会長

そして、すごいぞ!娘たち・・・.。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ

玉川3
(2016年、当選賞品)


・・・なお、この玉川村のフェスティバル
3年前にも行きまして(→こちら)、
その時は牛肉が当たったみたいです♪

長いことブログをやっていると日記みたいだねぇ~


(2013年、当選賞品)


・・・・ 3年ぶりに玉川村長へ感謝を伝えるコーナー ・・・・

玉川村は、福島県のちょうど真ん中
阿武隈の山々に囲まれた風光明媚で静かな村

日本の滝百選の「乙字ヶ滝」や
国指定の史跡「東福寺舎利石塔」など名所もたくさん♡


人気ブログランキングへ
←村特産品の「さるなし」の加工品も絶品だぞ!
           皆さまも、玉川村に遊びに来てね~

 
玉川村 ・・ 聞いたことない村だけど良かったね!(* ̄∀ ̄)
[ 2016/11/08 11:37 ] [ 編集 ]
みんな大好き玉川村です(^-^)
>ヤッケさん、こんにちは。

> 玉川村 ・・ 聞いたことない村

そんな馬鹿なっ!!
6000人の玉川村民が怒ってますよ~(^-^)

せっかくなので食べログにもUPしておきました
内容の違いをお楽しみ下さい(笑)
[ 2016/11/08 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索