テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

cafeとまり木@須賀川市

2016年 10月 27日 (木)
今日は火曜日・・・お天気が良かったので街中散歩。
新しいカフェがOPENしていたので寄ってみました♪

とまり木3
ピーターラビット ガーデンカフェBOOK [ 主婦と生活社 ]


馬町にありますcafeとまり木・・・
9月10日にOPENしたみたいでピッカピカ~♡

馬町といっても
市民じゃないのでピンと来ないのですが
フェッラゴーストの近くと言えば近くです(^-^)

とまり木1

ランチは800円(税別)からと・・・お安くはないかな。

豚ロースのバーベキューにしました。
バーベキューソースは美味しかったのですが
旦那様は、ちょいボリューム不足とのこと。

とまり木4

美味しいけど、アピールポイントが欲しいかな~
普段行き慣れている「アンジェロ開成
直ぐ近くの「フェッラゴースト」などと比べてしまいます。

モーニングだともう少しリーズナブルなので
朝11時前が狙い目なのかも。

とまり木2

落ち着いたシックな雰囲気なので
午後のカフェタイムも良さそうです♪


-----------------------------------
cafeとまり木
 住所: 須賀川市馬町1-7
 TEL: 0248-94-7271
 営業時間: 平日は9:00〜20:00/土日は別
 定休日: 月曜日
 子連れ: 可 
 駐車場: 有(6台) 
 参考: ピーターラビット ガーデンカフェBOOK [ 主婦と生活社 ]
-----------------------------------


人気ブログランキングへ
←久しぶりに須賀川市の街中を歩きました
           新しい発見がいろいろありますね~
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索