テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

森のガーデン(まるせい果樹園)@福島市

2016年 10月 24日 (月)
山歩きで疲れた体を癒そうと・・・
福島フルーツ盛りだくさんパフェの「森のガーデン」へ(^-^)

森のガーデン2
【ふるさと納税】希少フルーツ!フェイジョア


ここは福島市
国道13号線とフルーツラインが交差するところ・・・から、ちょぴっと北
まるせい果樹園が運営しているカフェ

山登りの後に寄ったので
お目当ての「秋のてんこ盛りパフェ」は完売御礼・・・

森のガーデン3

梨と巨峰のMIXパフェにしましたが
こちらもフルーツ感満載~

もう・・・巨峰側は圧巻の巨峰感です(笑)

森のガーデン1

高校生のアルバイトなのかな
若いお兄ちゃん、お姉ちゃんが一生懸命作ってくれました♪


-----------------------------------
森のガーデン
 住所: 福島市飯坂町平野字森前27−3
 TEL: 024-541-4465
 営業時間: 10時~16時
 子連れ: 可
 定休日: 無休
 駐車場: 有 
 参考: 福島県産りんご 
-----------------------------------

人気ブログランキングへ
←フルーツ盛りだくさんパフェが売り切れる前に行かないと・・
           郡山からだとちょっと遠いな・・・


森のガーデンフルーツパーラー / 医王寺前駅花水坂駅平野駅

昼総合点★★★★ 4.0

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索