円谷幸吉メモリアルマラソン大会、完走しました~♪@須賀川市

ランニング娘
10 /17 2016
はい、忘れているかもしれませんが・・・
せくすぅぃ~ランナーとして、マラソン大会も鋭意出場中(^-^)

2016年、第3戦は陸連公認「円谷幸吉メモリアルマラソン大会

kokiti.jpg
マラソン完全攻略サブ3・サブ3.15達成トレーニング [ 伊藤嗣朗 ]

もちろん「妙齢婦女子の部」(仮称)に出場(笑)

ぶっつけ本番ながらも約20位!!
やっぱり私は才能あるねぇ~(笑)

今年は専属カメラマンも大会出場したため
走っている写真は別途購入、1枚2000円とは・・・高い(涙)


人気ブログランキングへ
←今年は記念Tシャツがなかなかカッコイイ!
           でも、もう大会Tシャツって、いらないよ~

コメント

非公開コメント

すごい

すごいですね!ハーフ?フル?

私は土曜日練習で18.5km走りましたが体力落ちていて29日のハーフが心配です。

ハーフではなく・・・

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> すごいですね!ハーフ?フル?

・・・う、
妙齢婦女子の部は「成年女性・高齢者部門」ですので3kmです^^

> 私は土曜日練習で18.5km走りましたが体力落ちていて29日のハーフが心配です。

ハーフ、頑張ってください!

妙齢婦女子の部、概ね20位おめでとうございますううぅぅっ!
次のレースはきっと入賞ですね!!
Tシャツ貯まりますよねぇ。ワタシも定期的に捨ててます!!!

頑張りました(^-^)

>くうさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
周りは「○×ランニングクラブ」とかに所属している人たちなので
やっぱり私は天才です(笑)

来年は少し練習して、ベスト10を目指します(^-^)

Tシャツは白地だったりするとビーチク透けるので
このくらい濃い色だと助かります(笑)