石筵ふれあい牧場 牧場まつり2016@郡山市

旅行記・お出かけ
10 /11 2016
今年もやってきました郡山市民のフェスティバル!!
石筵ふれあい牧場 牧場祭り2016

大抽選会で狙うは「東洋健康センター 観劇券

牧場1
もふもふ・はなこ [ 那須アルパカ牧場 ]

今年も朝イチから参戦!!

牛乳早飲み大会妙齢婦女子の部に参加し
乗馬もできたし、乳搾り体験もできたし
サイクル広場で自転車にも乗れたし充実した一日(^-^)

牧場2

せせらぎ小町というご当地アイドルが来てまして・・・

健気に地べたで歌う彼女たちを見て
スターになって欲しい!と思いました(^-^)ガンバレ


人気ブログランキングへ
←ちなみに大抽選会はかすりもせず・・・
           東洋健康センターは自腹で行きます(笑)

コメント

非公開コメント

秋らしく

秋らしくなってきてイベント楽しそうですね。

寒くなってきました♪

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

牧場祭りが終わると福島県は一気に冬支度・・・
外でのイベントは来週あたりで最後かなぁ(^-^)