テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

2016こおりやま健康ウォークに参加してきました~(^-^)

2016年 10月 10日 (月)
9日・10日は郡山市民のフェスティバル!!
まずは9日・・2016こおりやま健康ウォーク参加してきました~(^-^)

わ3
ノルディックウォーキング


極寒の中、ものすごい数の参加者です!
ご高齢者のみな様は元気ですね~

2016年は、お菓子詰め合わせが2セット当選!!!!

ありがとう福島民報、大好きだよ福島民報。

わ2

なお、極寒のため他のご家族連れは退散。

山仕様防寒ウェアのテレ娘ファミリー
ほぼチビッコがいない中、乳搾り体験を満喫(笑)


人気ブログランキングへ
←もちろん10日は牧場祭り、大抽選会!!
          マダムヤンビームで狙うは、東洋健康センター観劇券
 
2セット
ここたん、ななたん2人分当選でよかった!
[ 2016/10/11 12:30 ] [ 編集 ]
嬉しいです(^-^)
>>Yokohamabaronさん、こんにちは。

喧嘩しなくて済んだので
万々歳です♪
[ 2016/10/12 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索