郡山市ふれあい科学館スペースパーク「開館15周年記念イベント」に参加してきました~(*^_^*)

子供の遊び場(東北)
10 /04 2016
宇宙図鑑をみてから、宇宙に興味を持ち始めたので・・・
午後は、郡山市に戻り、スペースパークのイベントへ!!! 
い・・・いそがしい(汗)

スペース
参考: 宇宙 [ 池内了 ]

15周年を記念し「科学を楽しもう」という趣旨で

2日間にわたって、イベント盛りだくさん(らしい)
でも、着いたのが3時過ぎのため
時間がないので、あんまり満喫できなかったのが残念。

でもトリックアート展(これも無料)はとっても面白かったです。

とぃんくる41


プラネタリウムも無料で見れる!!
とのことだったので、ここぞとばかりに2回も見てきました(笑)

暗くて、ななたん怖がるかな・・・と思いましたが
意外とエンジョイしていました(^-^)

スペース2

この日は、ビックパレットにて
チャレンジふくしま県民運動フェスタ2016も開催・・・

同じ日に開催しても、そんなに行けんがな。


人気ブログランキングへ
←本当に県民の健康を考えているのなら福島県側が
           イベントを分散して開催する配慮が必要だぞ