すかがわ食彩 地産地消 第6回うまいもん合戦@須賀川市に行ってきました~(*^_^*)

旅行記・お出かけ
10 /03 2016
須賀川市のグルメイベント
第6回 うまいもん合戦」へ行ってきました~(^-^)

テレ娘としては、第3回(→こちら)以来・・・3年ぶりの出陣です!

ふく
ウルトラ怪獣散歩 ~須賀川編~

今年はなんかプロレスしてました~

IWPという、いわき市の団体みたいで
プロレスって、初めて見たけど面白いですね~(^-^)

悪役?マスクマンが娘に「怖くないんだよ~」って
寂しそうに囁いているのが、妙に可愛かったです♡

うま2


優勝発表の時点では帰っちゃったので

(聞いた話ですが) 第6回大会の優勝は
館取町の丸高精肉店、ホルモン焼きそば(だと思う)

並んでいたら、焼き豚を無料で配っていて
その太っ腹な態度に圧倒され、思わず全票投票してしまいました(笑)

うま3


次回、また3年後・・・
須賀川市うまいもん祭りに出陣しま~す!!

いやその前に、IWPにて
女子プロレスラー「マダムヤンテレ娘」として電撃デビューかっ!!!


人気ブログランキングへ
←丸高精肉店様、営業夜だけでは行けません・・・
           ブログにUPするので、居酒屋ランチを検討よろちくね

コメント

非公開コメント

ソースが

ソースがおいしそうな色してますね。
ランチ始めるかも。

おおっ 遂に女子プロレスラーになるのですね!(*´∀`)♪

美味しかったです♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

ソースがとっても濃い焼きそばでした(^-^)
ランチが始まれば食べに行ってみたいです♪

世代的に・・・(^-^)

>ヤッケさん、おはようございます。

> おおっ 遂に女子プロレスラーになるのですね!(*´∀`)♪

第2のミミ萩原を目指します(^-^)