Hanamizuki Cafe(ハナミズキカフェ) 郡山店の森のパンケーキ@郡山市

グルメ旅(福島県)
09 /30 2016
職場のキュートな後輩から、
ビックパレットの近くにパンケーキの美味しいカフェがOPENした

・・・と聞いたので行ってみました~(^-^)

hana2.jpg
郡山絶品スイーツ

こちらは郡山市南一丁目にありますHanamizuki Cafe

OPENしたばかりの上、みな様、長居していますし
席数が18席と少ないこともあり

・・・ただ今、激混みです(汗)

hana1_20160930081147a39.jpg

森のパンケーキをいただきました。
 甘酸っぱい特製クリーム、Oh!スィート♡
 森のベリーが盛りだくさん、Yes!お得♡
 おしゃれなデザートパンケーキ、So!キュート♡

 ラズベリーにブルーベリー、ベリーな気持ちでYes!Yes!Yes!♡
 小粋なお姉さん気分に浸っちゃう美味しさ♡

hana5.jpg

優しいテレ娘の、OPENしたてのマメ情報

(1)ただ今、混んでいるため、
   店内で名前を書いて電話で呼ばれるシステムです♡
   (予約できるかどうかは不明)
   お腹が空くちょっと前に、一度お店に行くのがおすすめ。
(2)食べ物はパンケーキしかありませんが
   高原のパンケーキは男性でも残すくらいボリューム満点♡
(3)お子様入店可です。
   お子様パンケーキは無いみたいでしたが、お子様ドリンクはありました。
   (でも、お子様椅子は無いみたい、要確認)

hana6.jpg

-----------------------------------
Hanamizuki Cafe 住所: 郡山市南一丁目67
 TEL: 024-983-3352
 営業時間: 11:00~20:00(19:00ラストオーダー)
 定休日: 火・水曜日
 席数: 18席
 煙草: 完全禁煙
 駐車場: 有 
 参考: 郡山絶品スイーツ
 アクセス: 地図のレオハウスの裏(東側)
 
-----------------------------------


人気ブログランキングへ
←今は混んでいるので暇がないと行けないな~
           一年後くらいがお勧めかっ(笑)