猪苗代リゾートスキー場に「ノブ&フッキー」ショーを見に行ってきました~♪

旅行記・お出かけ
09 /27 2016
諸事情により行くことになり、猪苗代リゾートにて
ものまねジェットコースター「ノブ&フッキー」さんを愛でに(^-^)

nobu.jpg
→ノブ&フッキー(写真掲載許諾済みです)

猪苗代リゾート&ホテル、いつのまにか
グランドサンピア猪苗代リゾートホテル」に名称変更していました。

眼下に猪苗代湖が望める絶景のロケーション
振り返れば磐梯山・・・ですが、天気が悪く磐梯山はガスの中

ノブ3

ランチビュッフェショーでしたので
まずはバイキングを食べてからのショー観覧。

ペアでご招待されたので、
食事目当てに行ったここたんも満足満足(笑)

ノブ4

ノブ&フッキーさんは面白いですね~
テンポが良く、話術も絶妙・・・
TVで見るより圧倒的にエンターテインメント♪

さすがプロは違うなっ!」って、思いました(^-^)


ノブ&フッキーのスナックに癒されて

人気ブログランキングへ
←ランチショーはお値段張るので、自腹で行けないけど
           ノブ&フッキーさんのファンになりました

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ノブ&フッキーさんのショーはよかったですか!!私が以前、岩手に住んでいた時に、磐梯山、猪苗代湖にいきました。当時を思い出し懐かしくおもいました。

磐梯山も登ってきました♪

>tonaiさん、こんにちは。

ノブ&フッキーさんのショー、とても良かったです♪
似ているとかよりも
話術が上手で飽きさせないし、盛り上がるし。

せっかく猪苗代まで行ったので、
ついでに磐梯山も登ってきました~(^-^)


※コメント欄にメールアドレスが記載されていましたので
メールアドレスを削除して投稿しなおしました。ご了承ください。