酪王まつり2016に行ってきました~

旅行記・お出かけ
09 /25 2016
福島県を代表する酪王乳業フェスティバルの日・・・・
今年も「牛乳早飲み大会 妙齢婦女子の部」に参加!!

酪王1
酪王カフェオレ(司会は福島県のスター「フジナッツ健」 掲載許諾済み)

牛乳早飲み大会ではバキュームテクニックを駆使して・・・
見事、参加賞「酪王カフェオレ」をGET(笑)

他、いろいろイベントに参加したのですが
人が多くて写真が良いのがありません(^_^;)

酪王2

牛乳パックを使い自分で作った
酪王カフェオレキャップが一番のお気に入りみたい♪

一日いたら酪王カフェオレを6本もGETしました~


人気ブログランキングへ
←牛乳早飲み大会、試飲でミルクを飲みすぎ・・・
          午後はお腹がゴロゴロしてました(笑)

コメント

非公開コメント

妙齢婦女子の部

妙齢婦女子の部いいね。
私は牛乳いくら飲んでも大丈夫でです。
牛さんに吸い付きたいです。

オール人妻戦

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> 妙齢婦女子の部いいね。

実際には「高校生以上、一般女子の部」だったと思いますが
参加しているのはオール人妻でした(笑)

> 私は牛乳いくら飲んでも大丈夫でです。

これが200mlじゃなく
1リットルくらいのでっかい牛乳瓶の早飲み大会なので
飲みきるのが辛いです(^-^)

妙にオシャレな帽子ですね。(^^;)

可愛らしいです~♪

>ヤッケさん、こんばんは。

> 妙にオシャレな帽子ですね。(^^;)

そうなんです~
酪王カフェオレマニア垂涎のカフェオレ麦わら帽子です

ちなみに
男の子用に「酪王カフェオレキャップ」と
アダルトな雰囲気の「酪王ハイカフェオレ麦わら帽子」があります(笑)