テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ドシャ降りの山の中で、日清カップヌードル「謎肉祭」で祭りをしてくる

2016年 09月 20日 (火)
品薄状態らしい日清カップヌードル「謎肉祭」
カワチ薬品に1個だけ残っていました~(^-^)

謎肉3


・・・で、謎肉祭

謎肉10倍!!・・・・という程のボリューム感はないかなぁ~

いわゆる乾燥海老・コロコロ玉子という
定番具材が入っていないので・・・バランスもいま一つ(^_^;)

あくまでも「フェスティバル!」と割り切って食べると楽しいです♪

謎肉1


そもそも「BIG」サイズだと食べきれません(汗)

女子はやっぱり玉子好きなので
ミニサイズで「コロコロ玉子祭」を発売して欲しいです(^-^)


人気ブログランキングへ
←豪雨&鉄砲水で涸沢カールは断念したので
           近場の山で、しとどに濡れもしてきました(笑)
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索