パワーメッシュブラタンクトップ(finetrack)のリアルな使用感。

お気にアウトドア用品
08 /29 2016
前回、紹介した「パワーメッシュブラタンクトップ

友達から「山で着たら蒸れそうだ」と不評だったので(汗)
実際に岩手山登山、奥会津キャンプで使用した使用感を。

fin5e3.jpg
→パワーメッシュブラタンクトップ

まず、夏山で着用しても「暑苦しくないです

フロントブラ部分以外は、ほぼメッシュですので蒸れないですし
そのメッシュ地がサラっとした感触なので
お腹周りに違和感もありません。

岩手2

歩いているときにズレルることもありませんでしたし
化繊のTシャツとの相性も良い感じでした。

岩手山登山はもちろん
避難小屋泊の際も着用していしたが「寝苦しさも無し



奥会津のキャンプでは
これを着用してフィールドアスレチック、バーベキューなどをしましたが

普通のスポーツブラと変わらぬ使用感。
背中部や下腹部に適度な締め付けがあるので動きやすい位。

昭和8

お友達(女子)から
「高くない?」 「蒸れない?」 「お腹周りがゴワつかない?」と
買って失敗・・・みたいに言われたけど

・・・私の目に狂いなし(^^)v


もう、こんなに褒めたんだから、
finetrack社からTシャツでも送ってもらい来くらいだぞ(笑)


人気ブログランキングへ
←テント泊だったら、これ一枚で寝ると快適そう♪
           あと5シーズンは着まくるぞ!!!