小岩井農場まきば園@岩手県雫石町

子供の遊び場(東北)
08 /25 2016
岩手山まで行ったので、
すぐそばにある、小岩井農場へ遊びに行ってきました(^-^)

小岩井1

天気の良い小岩井農場は
雄大な岩手山がのぞめて、心地よいことこの上なし♪

・・・でも、観光農場なので、お金がかかる(汗)

小岩井2

仕方がないので
無料のブランコでたっぷり遊んだり

リーズナブルなトロ馬車に乗せてみる(笑)

小岩井3

良いところですが、入場料も高いし
1個1個のアトラクションも高いので

自宅の近所のショボイ牧場の方がよいとおもいました(笑)


人気ブログランキングへ
←子供はとっても喜んでいました(^∀^)
           一度は行ってみるのも良いかもしれません

コメント

非公開コメント

牧場は

牧場はどこも高いですね。
牛乳とソフトクリームはおいしいですがアトラクションがね。

高いですね~^^

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

小岩井は観光牧場なので、特に高いような気がします。

福島県にある公営牧場はリーズナブルに楽しめるので
そちらの方がよいかな~(笑)