登米森林公園キャンプ場 コテージ村@宮城県登米市

キャンプ場
08 /11 2016
さて、登米市の山奥にある登米森林公園

大人気のコテージに「キャンセルが出た」ということで
急きょコテージに変更、楽だね~コテージって♫

登米21

)登米森林公園のキャンプ場情報は(→こちら)にUPしています。

こちら木立の中にある2階建てのコテージ
(バンガローではなく、コテージだそうです)

昔、北海道を旅していたときに泊まり歩いたバンガローは
板張りのボロボロの小屋でしたが
ここはモデルルームのような快適さでした♫

登米22

しかも!2階建て!!

2階部分は寝所なのかな・・・フローリングの綺麗な空間。
1階はリビングルーム
テーブル完備、座布団完備、扇風機(2台)完備

窓の外には快適なテラスが広がっていて
テラスには、テーブル・椅子完備・・・と、豪邸ですね、こりゃ。

登米23

コテージってすごいですね~
ゴージャスなキッチンが完備しています。

炊飯ジャー完備!
冷蔵庫完備!
ガスコンロ完備!
食器洗い洗剤完備!
  ・・・もはや、普通の家です(^-^)

「キャンプ場でバーベキュー」とは無縁の世界(笑)

登米24

コテージ内に水洗トイレも完備!!
さらには、シャワーも完備!! 
ホテル並みの充実施設でしたが


結局、アスレチックで遊んで、キャンプ場内で虫捕りして、
暗くなったら花火して・・・と、ほとんど外遊びしていたし

食事は「コンビニ弁当」で済ませ
翌朝3時立ちでしたので、コテージ満喫とはいかなかったかなぁ(笑)

登米26

・・・でも、早立ちするときに
「テントを撤収しなくてよい」というのは便利です♪


------------------------------------
登米森林公園
 住所: 登米市登米町大字日根牛上羽沢 158-23
 電話:  0220-52-3482
 定休日: 火曜日(GW、夏休み期間は除く)
 料金: 200円(大人) 100円(小人) コテージ6000円
 満足度: ★★★★★(5/5)
 HP: 登米森林公園
 備考: 一番情報が見やすい→東北のキャンプ場
-----------------------------------



人気ブログランキングへ
←朝は3時に出発しましたので、また行きたいと思います
           よいところなので、コテージに3泊くらいしたいな

コメント

非公開コメント

食料持って

食料たくさん買い込んで連泊すると楽しそうですね。
シャワーがあるのも素敵ですね。

幸せですね~♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

そうですね~
食料たくさん持ち込んで、ここでずっと遊んでいると
幸せな時間を過ごせそうです。

都会のファミリーには特にお勧めです♪