finetrack パワーメッシュブラタンクトップ

お気にアウトドア用品
07 /29 2016
2016年、アルプスに向け購入したアイテムのご紹介♪

トレランにも登山にもランニングにも使える
高性能ブラトップ finetrackパワーメッシュブラタンクトップ!!




+-+-+-+-+-+-+ 2016年物欲シリーズ +-+-+-+-+-+-+-+-+
(1) mont-bell ストレッチクリマプラス200 マルチネックゲーター
(2) mont-bell シャルモパーカ
(3) ショーワグローブ No282防寒テムレス
(4) mont-bell オーバーグローブ(番外編)
(5) mont-bell ウールニットグローブ(番外編)
(6) mont-bell クラッグホッパー
(7) mont‐bell メリノウールインナーグローブ(番外編)
(8) mont-bell ストームジャケット
(9) ノースフェイス アルファドライアームカバー
(10) mont-bell WIC.トレッキングソックス Kid's
(11) mont-bell マーセドブーツ Kid's
(12) finetrack パワーメッシュブラタンクトップ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


fine1.jpg

商品説明を読むと
(1)優れたストレッチ性 → 思ったよりタイトな着心地です
(2)バストの揺れを抑制するノンゆれパッド採用 → これは良かった
(3)肌をドライに保ち、濡れ冷えを軽減 → 蒸れることは蒸れる
(4)安定した温かさで体力をキープ → ウエスト周りの保温はバッチリ

・・・と、なかなか高機能で
夏だけでなく、春先や秋口にも活躍しそうな一品。

アウトドアでアクティブに活動したい女性にお勧めで~す♫

fine3.jpg

登山にもランニングにも使えるので
スポーツジムでも使えるのでは・・・・?と思い

これを着てフィットネスしたら、ただの露出狂みたいでした(汗)


良いアイテムなのですが・・・
FineTrack社製品は売っているお店が少ないことが難点でしょうか。

(※)Amazon → finetrack社製品 一覧
(※)楽天市場 → finetrack社製品 一覧


人気ブログランキングへ
←あくまでも高機能アンダーウェアですので、
           これだけで山に行くと露出狂と思われます(笑)

コメント

非公開コメント

女子は

女子のウエアはかっこいいですね。
おじーさん用のかっこいいの余りありません。

ないですね~(^-^)

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

山ウェアは機能性も大事だったりするので
男性用だと、なかなかお洒落なのがありませんね~

女性用はピッタリしたウェアがかっこよく見えるようです♪