いわきっずるんるん@いわき市【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
07 /21 2016
いわき市大久町にあります
海竜の里センター(→こちら)に遊びに行ったとき

隣の屋内遊び場「いわきっずるんるん」でも遊んできました~

もりもり2

もともとは海竜展示館かなにかみたいで・・・

大きな海竜の模型が
そのまま遊具となっていました(^-^)

全体的に小さい子向きで
遊び場としては、いわき市湯本にある
いわきっずもりもり(→こちら)の方が楽しいかな

もりもり1


【Date】
 場所 : いわき市大久町大久字柴崎9
 営業 : 9時30分~16時ごろ(入れ替え制)
 お休み : 月曜日、正月
 子連れ度合 : (A)3歳~未就学児向き
 駐車場 : 海竜の里センターP
 トイレ : 建物内にあり
 感想 : 屋内でも屋外でも一日遊べます。
 参考 : 最新&最旬 あそび場ガイド(0歳~小学生)


人気ブログランキングへ
←ショックなことに、いわき市第三の屋内遊び場
           いわきっずふるふるが閉所になっていました・・・

コメント

非公開コメント

いわきっず

いわきっずxxxxがあちこちにあるのですね。
子供の遊び場たくさんあるのはうれしいですね。

そうなんです~♪

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

> いわきっずxxxxがあちこちにあるのですね。

そうなんです~
無料で遊べる屋内遊び場があるのは嬉しい限り♪

ただ1箇所閉鎖になってしまったので
福島県内の屋内遊び場も
徐々に縮小していくのかもしれません(^-^)