テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ムシテックワールドへ行ってきました~@須賀川市【子供の遊び場】

2016年 07月 17日 (日)
須賀川市のムシテックワールド正面玄関
スーパースター「ウルトラマンさん」のいた場所に

あの宇宙ロボット「キングジョー」が登場した!!!!!

ムシテック1


旦那様が「絶対、見に行く!!」とダダをこねるので

正直・・・
私は全く興味がありませんでしたが・・・(笑)

ムシテックワールドに行ってみました~(^-^)

ムシテック3

まぁ、キングジョーはどうでもよいのですが
夏休み間近という事で

世界のビックリカブト・クワガタ展」みたいなものを開催していて

珍しいカブト虫とタッチすることが出来ました

ムシテック2

外には
ステンレス製の巨大昆虫が今年もお目見え!!

今年の目玉は「ミヤマクワガタ」で
去年のクワガタとは違うらしいですが・・・全く分かりません(笑)


人気ブログランキングへ
←子供はクワガタに食いつき、旦那様はキングジョーに熱狂
           ママ以外は存分に楽しめま~す
 
女子には
女子には興味ないでしょうね。お子達はどうでしたか。
[ 2016/07/18 08:12 ] [ 編集 ]
子供たちは・・・
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> 女子には興味ないでしょうね。お子達はどうでしたか。

子供たちはウルトラマン自体を良く知らないので
まったく興味がありませんでした(笑)
[ 2016/07/19 08:10 ] [ 編集 ]
ん?ご主人、キングジョー知ってる世代なんですか!(笑)
[ 2016/07/19 20:55 ] [ 編集 ]
コメント失礼します。
あなたの食べログの口コミを何度か拝見させてもらっています。
本日はじめてプロフィールを読みましたが、「今日もセシウム吸ってます」の文字に同じ福島県民としてショックを受けました。
全国の人の目にふれる食べログで誤解をうむような言葉を目にして私は悲しくなりました。
可能であれば、プロフィールを書き直して欲しいです。
可能であればでいいです。
失礼しました。
[ 2016/07/20 20:01 ] [ 編集 ]
ウルトラセブン♪
>mahnianさん、おはようございます。

> ん?ご主人、キングジョー知ってる世代なんですか!(笑)

セブンは再放送していたので知っていたみたいです(^-^)

しかもキングジョーはスーパースターなので
その後のウルトラマンにも何度も登場しているんですよ♪
[ 2016/07/21 04:38 ] [ 編集 ]
メッセージで。
>食べログレビュアーさん、おはようございます。

> 可能であれば、プロフィールを書き直して欲しいです。

これは失礼しました~
食べログレビュアーさんのおっしゃる通りですね
何百件もUPしておられる方だと、尚更心が痛むかもしれませんね
こりゃ修正した方がよさそうですね~。

とりあえずどなたか分かりませんし
食べログのことに関しては
後は食べログのメッセージ機能でお願いいたします。
[ 2016/07/21 05:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索