テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

うさぎカフェ「chocolate otter」に行ってみる@郡山市

2016年 07月 16日 (土)
郡山市にラビットファンが泣いて喜ぶ
うさぎさんと戯れることのできる「うさぎカフェ」誕生!!

さっそく「chocolate otter」に行ってみました(^-^)

us1.jpg


ちなみにこちら・・・
飲食がメインというよりは、うさぎと戯れ癒される空間。

うさぎさんにキャベツをあげたり・・・
うさぎさんをナデナデしたり・・・と

飲食より、うさぎさんが主役で~す♡

us4.jpg

システムとしては
60分800円(ワンドリンク付き)のタイム制

高校生以下は500円、未就学児は100円ですので
わが家は親子3人で1400円・・・

us5.jpg

うさぎさんは6羽くらいいたかな

気に入ったうさぎさんがいたら
遊び場にいって戯れることが出来ます(^-^)

人なれした、しつけのいきとどいたうさぎさんで
子供はとても喜んでいました♪

us6.jpg

これまで無いタイプのカフェですし

猫カフェよりはまったりした時間がすごせるので
小さいお子様でも安心して利用できると思います。


人気ブログランキングへ
← ハワイアンズのお店が溜まっているので
          しばらく福島県の飲食店を多めにUPしま~す
 
おなかいっぱい
遅く行くとうさちゃんは一杯たべものもらってて食べてくれないなんてこともあるかもですね。
原っぱで追いかけられるともっと楽しいですね。
[ 2016/07/16 09:44 ] [ 編集 ]
遅い方が良いかもです^^
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

うさぎさんは夕方以降に活動的になるので
逆に今回みたいに早く行くと
あまり食べてくれないんです~(笑)

臭くもなく噛んだりもせず、子連れでも安心うさぎでした(^-^)
[ 2016/07/17 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索