テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

会津鉄道のラッピング電車を見てきました~@湯野上温泉駅

2016年 06月 28日 (火)
「福島デスティネーションキャンペーン(ふくしまDC)」で走る
3セク会津鉄道のラッピング電車

アフターDCが終わっちゃう前に見に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

rap2.jpg


ブログでも何度かUPしている
大内宿の近くにあります会津鉄道「湯野上温泉駅

日本で唯一の茅葺き屋根の駅舎で
駅舎内には囲炉裏が、駅横には足湯がある
風情あふれる駅♫

rap1.jpg

今回は大内宿へ行くのがメインでしたが
もちろん足湯も満喫しました~(^-^)

ラッピング電車に夢中で足湯の写真を撮り忘れたので
足湯の写真は昨年度のものですが

今年の足湯は超熱くて、足が真っ赤に(汗)

yuno13.jpg
                   (前回の写真)

会津地方のご当地キャラが満載で
とっても可愛らしいラッピング電車でした♡

大内宿のレポは写真が整理出来たらUPしま~す


会津街道 大内宿のそば屋


人気ブログランキングへ
←アフターDCキャンペーンも間もなく終了
           アフターが終わったら、次また何か始まるのかな?

 
ねぎ蕎麦
ねぎがたくさんかと思ったらねぎの箸で食べるのにびっくりしたのを思い出します。
大内宿は最近は観光客で一杯なのかな。
[ 2016/06/28 14:59 ] [ 編集 ]
食べにくいです(笑)
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

ねぎ蕎麦は観光客には評判が良いですね(^-^)
食べにくいのが難点ですが・・・(笑)

大内宿は観光客がたくさん!
どの家も商魂たくましいのが・・・こちらも難点(笑)
[ 2016/06/28 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索