mont-bell(モンベル)マーセドブーツ Kid's 2016

お気にアウトドア用品
06 /25 2016
マーセドブーツ Kid'sモデルチェンジ!!→NEWモデル)!!

・・・ということで「旧モデル」
モデルチェンジ前の値下がり品をGETしました~(*´ω`*)

monbe11.jpg

+-+-+-+-+-+-+ 2016年物欲シリーズ +-+-+-+-+-+-+-+-+
(1) mont-bell ストレッチクリマプラス200 マルチネックゲーター
(2) mont-bell シャルモパーカ
(3) ショーワグローブ No282防寒テムレス
(4) mont-bell オーバーグローブ(番外編)
(5) mont-bell ウールニットグローブ(番外編)
(6) mont-bell クラッグホッパー
(7) mont‐bell メリノウールインナーグローブ(番外編)
(8) mont-bell ストームジャケット
(9) ノースフェイス アルファドライアームカバー
(10) mont-bell WIC.トレッキングソックス Kid's
(11) mont-bell マーセドブーツ Kid's
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


この、マーセドブーツ Kid's・・・
実は2013年購入した
ファーストハイキングシューズ(18cm)と全く同じもの

今回は2代目マーセドブーツとして(21cm)を購入!!
マーセドブーツが2足になったので

モンベルの広告塔「マーセドブーツシスターズ」として山を闊歩(笑)


        (こちらは2013年購入の初代マーセドブーツ)


足首までしっかりホールドして、安定性も良く
柔らかな履き心地
実用的な紐止め&ベルクロ止め・・・と
もう4年使っていますので、機能性は間違いなしです。

しかも、newモデルはオールベルクロ仕様もあるみたい(^-^)



マーセドブーツKid's ベルクロ


とても良い子供用ハイキングシューズで
歩きやすいので、山歩きが好きになる

というのが一番の魅力です♪

★楽天市場  →  mont-bell(モンベル) 一覧
★Amazon  → mont-bell(モンベル) 一覧



人気ブログランキングへ
←初代マーセドブーツもまだまだ健在(^∀^)
           ソールの剥がれが心配ですが、長持ち

コメント

非公開コメント

足も

背が伸びて山登りも早くなるけど足も大きくなるから靴の買い替えが大変ですね。ななたんへおさがりできるからいいかな。
乾燥した風通しのいいろころに保管しましょう。

出費が痛いです(笑)

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

そうですね~
アウトドア用品は子供用でもお値段高いし
子供はサイズが変わるので出費が痛いです。

子供用登山靴はソールの張替ができないので
そろそろ寿命になりそうです(^-^)

息子が小学生の頃、これで仙丈ケ岳や木曽駒ヶ岳、涸沢に行きました♫
5年生で普通のマーセドブーツに変えて富士山登りました〜。あっという間に履けなくなりますが(笑)

今年こそは(^-^)

>mahnian さん、おはようございます。

> 息子が小学生の頃、これで仙丈ケ岳や木曽駒ヶ岳、涸沢に行きました♫

マーセドボーイだったのですね~♪
履きやすく、歩きやすい良い登山靴ですね

下の子が全く歩く気が無くアルプスが遠い道のりですが
今年こそは涸沢くらいには行きたいと思います(^-^)