テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

楽天×ヤクルト戦を観戦してきました~@郡山市開成山球場

2016年 06月 08日 (水)
諸事情により観戦チケットをいただいたので

野球も楽天イーグルスもよく分かっていなかったのですが・・・
子供たちが楽天戦を観戦してきました~(^-^)

楽天1


試合前の練習風景も近くで見ることが出来ました(^-^)

子供たちは「選手を近くで見ることができ、大感激!!!
・・・しなくて申し訳ない限り(汗)


試合中、一番歓声があがっていて
憶えやすい「オコエ選手」の名前は覚えていましたv(^∀^)v

楽天2

球場では縁日なんかもやっていて
子供たちが喜ぶイベントが盛りだくさんなのですね~♫

楽天のマスコットキャラクターが可愛いいって♡
特に一緒に写真撮ってもらった「スイッチ」がお気に入りとか

楽天3

子供たちが喜んで試合の話するので
楽天のファンクラブに入ろうかと思ったのですが

・・・2016年の郡山市での公式戦はもう無いのね~



人気ブログランキングへ
←テレマーク娘は楽天イーグルスを心から応援しております!!
          来年は、始球式をやりたいぞ(笑)
 
オコエ
オコエが活躍した面白い試合でしたね。
交流戦なのでいつもあまり行わない球場で試合みたいです。
[ 2016/06/08 09:22 ] [ 編集 ]
大人気です♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> オコエが活躍した面白い試合でしたね。

3塁側からみていたのですがオコエは速いですね~
球場が割れんばかりの歓声で
オコエが大人気ってことを感じました(^-^)
[ 2016/06/09 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索