テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ミズあだたらへの道2016(安達太良山山開き)【子供と一緒に山登り】

2016年 05月 30日 (月)
はい、今年ももちろん行ってきました山開き~

諸事情により遅くなりましたが・・・
ここたん、生まれて初めて乳首も制覇しました!!!

ada4_201605301327088e5.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ミズあだたらへの道2010 'は(→こちら)
ミズあだたらへの道2011' は、第2子出産のため入院中
ミズあだたらへの道2012' は、原発事故避難中
ミズあだたらへの道2013' は(→こちら)
ミズあだたらへの道2014' は(→こちら)
ミズあだたらへの道2015' は(→こちら)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ada1_20160530132705930.jpg

2016年の安達太良山山開きは
雲一つない ちょぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ~快晴!!!

期待の新星「ななたん」は前日嘔吐により、登頂断念。

今年のミズあだたらロードは・・・母娘の2人旅!!

ada3_20160530132706821.jpg


今年は下の子がいないので早い早い・・・
雪渓上を快調に進むここたんの上空に

ヘリ出動!!

誰かが運ばれていったみたい・・・注意しないと。

ada6.jpg

・・・で・・・

あっという間に山頂到着!!

今年は親族がペナント担当だったので
難なく山開き記念ペナントをGET(^-^)

山頂にはお友達もいて下山してきたのが午後3時過ぎ・・・(汗)

ada5.jpg

これまでは「危ない」と
旦那様から登頂禁止令が出ていた乳首ですが

お友達に連れられて
ここたん、生まれて初めて「乳首制覇!!

また一歩成長したここたんでした~♪


人気ブログランキングへ
←ちなみに「ミズあだたら」は昨年予告通り不参加
           私が出れば、私がミスだったのに~(笑)
 
○首なら
○首なら大丈夫かな。
来年は親子全員で○首制覇しましょう。
[ 2016/06/06 09:36 ] [ 編集 ]
大丈夫みたいです♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> ○首なら大丈夫かな。

セーフみたいです(笑)

ななたんは、
くろがね小屋から奥岳までの下山路で3時間以上かかりましたので

もう少し鍛錬が必要です(^-^)
[ 2016/06/06 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索