西大巓で滑り納めしてきました~(^-^)

レポ: 福島県の山
05 /17 2016
「もう一回、雪の上で滑りたい!!!」

愛しの娘の心の叫びを叶えるべく
五月晴れの裏磐梯に行ってみましたが・・・

deko4.jpg

県内、山開きまっただ中の、5月・・・

気持ちよく広がる青空を見上げ
「みんなはどこの山に行っているのだろう・・・」と考えながら

雪を求めて彷徨う、悲壮感溢れないテレ娘ファミリー

deko2.jpg

    ・・・・で、

      ↓

    徒歩3分

      ↓

    雪、発見!!!

      ↓

  さっそく、滑ってみる(笑)


deko3.jpg

娘よ・・・
母は君の願いを叶えたぞよ(^-^)


人気ブログランキングへ
←ま、これだけですが・・・娘は喜んでおりましたので(笑)
           猪苗代・裏磐梯の宝探しも出来たしヨシとしよう

コメント

非公開コメント

雪解け速し

雪解け速しですね。
夏山も甘利雪は見られないかもしれませんね。
その分高山植物の開花は早くなりそうですね。

雪がないですね~

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

今年は雪解けがはやいですね~
日曜日に登った安達太良山も例年に比べると残雪が少なかったです。

お久しぶりです

この冬は本当に雪が少なかったですね。スキーヤーの方にとっては残念なシーズンだったと思います。

家の除雪は楽で助かりましたけどね(笑)

で,あちらの方の復活はまだですか? (*^_^*)

間もなくです♪

>kabasan46さん、こんにちは。

例年ですと、この時期まだ滑れるのですが
今年はまったく雪がありませんでした。

> で,あちらの方の復活はまだですか? (*^_^*)

もうすぐです(^-^)