テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

アサヒビール福島工場 工場見学クイズツアーに行ってきました~(^-^)

2016年 05月 14日 (土)
近所にあるため
年に2回は遊びに行っているアサヒビール工場!!

アサヒ3


今年は「お子様クイズツアー」を開催していました~(^-^)

クイズを解きながら好条見学・・・
子供でも楽しめる企画でした♫

・・・その後は、お楽しみのビアターイム

アサヒ2

スーパードライを堪能(*´ω`*)

エクストラゴールドブラックを堪能(*´ω`*)

ドライプレミアム豊醸を堪能(*´ω`*)

アサヒ1

・・・ま、
私は運転手なのでカルピスなんですけど(笑)


人気ブログランキングへ
←近くにビール工場があると楽しいねぇ~
           ガリガリ君の工場見学もしてみたい
 
運転手付きで行ければいきたいなぁ
[ 2016/05/16 21:54 ] [ 編集 ]
皆さん、奥様連れでしたよ~
>たけさん、こんにちは。

15日は安達太良山開き行ってきました♫

アサヒビール工場は
お子様向けイベントだったのでファミリーばかりで
皆さん「奥さんがソフトドリンク・旦那さんがビール」でしたので

次回は奥様を誘ってぜひ!!
[ 2016/05/17 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索