「ウォークinすかがわ」に行ってきました~

旅行記・お出かけ
05 /08 2016
すっかり忘れていましたが
今年も「ウォークinすかがわ」に参加してきました(^-^)

ウォーク1

初めて参加した時は
ベビーカーに乗っていたななたん6kmを歩ききり

子供の成長を感じることができますね♫

ウォーク3

大抽選会では
今年はスポーツタオルが当たりましたが・・・

職場のバザー行きとあいなりました~(笑)


人気ブログランキングへ
←ウォークinすかがわは、毎年気持ちの良い青空に恵まれ
           幼児でも参加できる貴重なウォークイベントです

コメント

非公開コメント

6km❗️
頑張りましたねー、ななたん、エライ(^o^)/

がんばりました♪

>mahnianさん、おはようございます。

> 頑張りましたねー、ななたん、エライ(^o^)/

ありがとうございます♪

山登りは10分くらいでギブアップするのに
今回、ななたん!頑張りました~(笑)

こいのぼり

鯉のぼりがたくさんあったからがんばれたのかな。
ななたんすごい距離あるいたね。

頑張りました♪

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

毎年、たくさんの鯉のぼりを眺めながら歩くので
子供たちも楽しみにしているイベントです(^-^)

最後まで平地を歩くので、ななたん頑張れました♪