テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

「ウォークinすかがわ」に行ってきました~

2016年 05月 08日 (日)
すっかり忘れていましたが
今年も「ウォークinすかがわ」に参加してきました(^-^)

ウォーク1


初めて参加した時は
ベビーカーに乗っていたななたん6kmを歩ききり

子供の成長を感じることができますね♫

ウォーク3

大抽選会では
今年はスポーツタオルが当たりましたが・・・

職場のバザー行きとあいなりました~(笑)


人気ブログランキングへ
←ウォークinすかがわは、毎年気持ちの良い青空に恵まれ
           幼児でも参加できる貴重なウォークイベントです
 
6km❗️
頑張りましたねー、ななたん、エライ(^o^)/
[ 2016/05/08 10:56 ] [ 編集 ]
がんばりました♪
>mahnianさん、おはようございます。

> 頑張りましたねー、ななたん、エライ(^o^)/

ありがとうございます♪

山登りは10分くらいでギブアップするのに
今回、ななたん!頑張りました~(笑)
[ 2016/05/09 06:21 ] [ 編集 ]
こいのぼり
鯉のぼりがたくさんあったからがんばれたのかな。
ななたんすごい距離あるいたね。
[ 2016/05/09 11:07 ] [ 編集 ]
頑張りました♪
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

毎年、たくさんの鯉のぼりを眺めながら歩くので
子供たちも楽しみにしているイベントです(^-^)

最後まで平地を歩くので、ななたん頑張れました♪
[ 2016/05/10 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索