テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

鯉のぼりに乗ってみる@大玉村ふれあい広場

2016年 05月 05日 (木)
「日本昔ばなし」のOPのように鯉のぼりに乗れるっ!!

・・・と、小耳に挟んだので
あだたらの里直売所、ふれあい広場に行ってみました♫

大玉1



ここは安達郡大玉村にある国道4号線沿いの直売所。
そこには大量の鯉のぼりが大空に・・・

ではなく、何故か地面を泳いでいて
子供たちは鯉のぼりに群がるっ!! 触るっ!! 乗るっ!!

おぉぉぉぉぉ~これは楽しい!!

大玉2

ゴールデンウィークは電車も走るイベントを開催するらしく

まだGW前で準備中でしたが
特別に乗せていただきました。

鯉のぼりの間を抜けるように走る電車に子供たちも大喜び♫

大玉3

小さな直売所、小さな広場ですが
子供を楽しませようという愛にあふれた場所でした♡


人気ブログランキングへ
←GW中はどこも混んでいて、お出かけが辛い
           子供の体力ってすごいね~
 
すばらしい
これはすばらしいアイデアですね。
子供目線のイベント最高です。
金沢では川で鯉のぼり泳がせてますね。
[ 2016/05/05 08:36 ] [ 編集 ]
また行ってきました~(笑)
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> 子供目線のイベント最高です。

こどもの日も遊びに行きましたが、
多くの子供で賑わっていました(^-^)

子供の笑顔がはじける公園は、幸せに満ちていますね♪

[ 2016/05/06 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索