テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

魔法つかいプリキュア!ショーを見に行ってみる(JRA春の福島競馬場)

2016年 04月 26日 (火)
ここのところ親が大好きな山登りばかりだったので・・・・
今週は子供の大好きなプリキュアショーへ(^-^)

jra1_2016042609255182f.jpg


今年のプリキュアショーも快晴!
春の福島競馬場は親子連れで大賑わいでした

ショーの始まる1時間前には場所取りをし
競馬場内のチビッコランドへGO!

jra3_20160426092554d3e.jpg

今年はTURFY君も遊びに来て
プリキュアショーは大盛り上がり♡

子供たちも大喜びで充実した週末となりました。

jra2_20160426092552b32.jpg

馬券を一枚も買わずに申し訳ないけど

ありがとうJRA!大好きだよJRA!


人気ブログランキングへ
←プリキュアショーに来るのも、あと1、2年で卒業かな・・・
           気が楽な気もするけど、なんかちょっと寂しいな
 
なかかか
ギャンブルは決して儲からないから馬券はやめて正解ですよ。
[ 2016/04/27 15:00 ] [ 編集 ]
堅実が一番です(^-^)
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

>>ギャンブルは決して儲からないから馬券はやめて正解ですよ。

根が貧乏性なので
「馬券を買うんだったら、このお金で山道具を買った方が・・・」
って思ってしまいます(笑)
[ 2016/04/27 20:10 ] [ 編集 ]
いいね~
かわりに俺が買いますから(笑)
晴れた日の内馬場はビールが馬い。◎
[ 2016/04/28 05:43 ] [ 編集 ]
最高です♪
>パタ山さん、おはようございます。

> かわりに俺が買いますから(笑)

娘さんの方が馬券を買うのが上手そうなので
娘さんにお願いします(笑)

> 晴れた日の内馬場はビールが馬い。◎

プリキュアショーのすぐ横が「みちのく路ビール」だし
広々芝生にシートを敷いて、のんびり見れるし
実は内馬場は最高の観戦スポットです(^-^)
[ 2016/04/28 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索