テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

竹屋菓子店@川俣町

2016年 04月 21日 (木)
女神山を愛するみな様より
素敵なプレゼントをいただきまして・・・

ありがとう女神山!ありがとう竹屋菓子店!

竹屋1


システムが良く分からず
かなり強引に素敵なプレゼントをいただきまして・・・すみません。

お詫びに竹屋を絶賛アピールしておきます(笑)

竹屋菓子店は創業120年!
川俣町が生んだ伝統溢れる菓子店!
昔懐かしい飴玉以外に、和洋菓子と年代を問わず楽しめます♪

竹屋2

ひと通りナメナメしてみましたが・・・

男前飴(江戸前特選黒糖使用)、鉄砲玉(玉砂糖使用)、
しょうゆ飴(グラニュー糖使用)、きび砂糖飴(きび砂糖使用)・・・と

それぞれこだわりの砂糖を使用しているので
食べ比べてみるのも面白いですね(^-^)


公式HP「竹屋菓子店」では、通信販売も行っているそうです!!


人気ブログランキングへ
←かなり強引にプレゼントをいただいてしまいました。
           すみませんでした。来年はおとなしく登りま~す(^-^)
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索