テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

スペースパークに行ってきました~@郡山市【子供の遊び場】

2016年 06月 02日 (木)
計画変更やら裁判やらで二転三転の末、誕生した「ビックアイ」

化学オンチなので、これまで敬遠してきましたが・・・
その最上階部分にあるスペースパークに行ってきました~(^-^)

スペース1


ここたんは幼稚園でも来ているので慣れたものですが
私とななたんは初体験♡

惑星ゾーン、重力体験ゾーン、宇宙船ゾーンなど
まぁ、行政が考えそうな「スペースあるあるゾーン」を満喫♪

スペース2

科学実験スタジオのグダグダ感が
アットホームな感じがして逆に良かったです(^_^;)

本当はプラネタリウムがあって
そちらが人気なのですが・・・ななたん「怖いから嫌」と断固拒否(笑)

スペースパークの半分しか堪能できませんでした~

スペース4

ちょうど工業高校の高校生が製作した
ロボット体験コーナーみたいな企画をやっていて

こちらは高校生の初々しさもあって
とてもよかったです~♪

スペース3

「科学なんぞに興味がある訳がない・・・」
そう思っていましたが

以外と喜んでいた、ここたん・ななたんでした♫


人気ブログランキングへ
←石筵ふれあい牧場、大安場古墳の方が面白いのは
           私がアウトドア好きだからなのかなぁ~
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索