トラクターを買ってみました(^-^)

スローライフ娘
04 /07 2016
ずっと欲しかったトラクターを購入(^-^)
もう一回り小さいのが欲しかったのですが、小さい方が高くて・・・(汗)

image.jpg

中古で60万円しましたよ~

ヤンマーは慣れていないので
とりあえず操作方法を教えてもらっています(笑)


人気ブログランキングへ
←萌える女の赤いトラクターになりました(笑)
           私の愛車はヤンマーです

コメント

非公開コメント

ええええ~~

農業もやってるんですか。
アグリ娘とは知りませんでした!
豊作だといいですね。

そうでなんです♪

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

>>農業もやってるんですか。

そうなんです~
正確には農業をやっているのは父なのですが
スローライフ娘としてちょくちょく農作業が登場します(^-^)

http://telemusu.blog.fc2.com/blog-category-12.html

このトラクターも私のではなく
最近畑仕事が辛いという父へのプレゼントです♪

ご無沙汰してました。
食べログでお世話になっております。

僕の時代は耕運機でしたのでトラクターは乗ったことがありません。
だから、運転する姿にビックリ!
やりますな
お父上様へのプレゼントとは頭が下がります。

三十年前の耕運機はまだありますのでね、再開したいです。ww

タイトルみて、どうせ子供用のオモチャだろうと思ってきてみたら
マジもんかいww すげー!!

おはよう~(^o^)v

まさかのトラクター!
ヤンマーとイセキしか知らない。

ガラケーからスマホに切り替え四苦八苦…
しばらく食べログ&笑い豚を休んでいます。
スマホの操作に慣れたら復活するのでよろしく~!

なんちゃって運転です(笑)

>野営人さん、おはようございます。

> 僕の時代は耕運機でしたのでトラクターは乗ったことがありません。

耕運機は持っているのですが、
震災以降土を深く掘り起こすことが必要となり
土を深く掘りおこす、それを埋め戻すという作業は
トラクターでないと難しいので購入しました。

まだまだ畑仕事は父が頑張っているので
近所の農家の方に、とりあえず運転方法だけ教えてもらいました。

> 三十年前の耕運機はまだありますのでね、再開したいです。ww

畑仕事は楽しいので、ぜひ~♪

カッコいいですよ~♪

>エドヤマさん、おはようございます。

> マジもんかいww すげー!!

本物です(^-^)
畑の中でトラクターを乗り回す小粋な女に昇格しました(笑)

私事ですがお引越ししました~
落ち着いたら「引っ越しましたの手紙」を郵送しま~す(^-^)

クボタが・・・(笑)

>ぽぱいさん、おはようございます。

> ヤンマーとイセキしか知らない。

世界のクボタが抜けてますよ~(笑)

> スマホの操作に慣れたら復活するのでよろしく~!

はいは~い、お待ちしています(^-^)