あだたら高原スキー場へ行ってきました(スキーこどもの日)

子供の遊び場(東北)
03 /21 2016
今日はスキーこどもの日、
地元、あだたら高原スキー場へ~♪ 予想はしていたのですが

・・・ゆ、雪が無いんですけど(汗)

adat1_20160321080647c6e.jpg

塩沢がCLOSEしたからか、3月なのにチビッコたくさん

スキーこどもの日のイベントとリフト券消化のために来ましたが
暖冬の影響か、今年は悲しいくらい雪が無く・・・

ソリもまったく滑りません(笑)

adat2_20160321080645289.jpg


雪は無くても「チビッコ宝探し」は強行され(笑)

先日OPENしたばかりの日帰り入浴施設
奥岳の湯、入浴券」が当選!!!

私はとっても嬉しいのですが・・・
こどもは「アイスクリームが良かった」と半べそに(笑)

adat3_20160321080646d66.jpg

滑っている人自体は少ないので
ここたんは安全に練習で来たのでよかったかな。

来年また滑りに来ます(^-^)


人気ブログランキングへ
←来年はまた冬季ゴンドラ運行して欲しいです
           ゴンドラ無いと私のようなヘタレは山頂にいけない(笑)

コメント

非公開コメント

えええ~~

ホント雪ないのですね。
びっくりデス。
たんばらも雪は少なかってですけどスノシュー楽しめました。

もうすぐcloseだと思います。

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> ホント雪ないのですね。

ビックリするくらい雪が無かったです。
スキーヤーはほとんどおらず、チビッコばかりでした。

> たんばらも雪は少なかってですけどスノシュー楽しめました。

スノーシューいいですね~♪
あだたらは、もうスノーシューするほど雪がありませんでした。