コードF-6の旅(1)須賀川市【ヒント付き】

旅行記・お出かけ
03 /18 2016
いよいよ始まりました!福島県、リアル宝探し【コードF6
とりあえず近いところから探索開始!!

f6須賀川

幼稚園が終わってから行ったので
天気が下り坂・・・

須賀川市はコンパクトでいいですね。
幼児連れでも楽しく散策できます♪

f6須賀川2


イベントを妨害しない程度のヒントとしては・・・

ウルトラマンとの姉妹都市とのことで
男の子は夢中になるので、時間に余裕を持った方が安心!


人気ブログランキングへ
←幸先よく35分の1GET(^∀^)
           今年は忙しいので20個が目標です

コメント

非公開コメント

もう

終わったと思ったらもう始まったのですね。
レポ楽しみにしています

はじまりましたよ~♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> 終わったと思ったらもう始まったのですね。

もう始まりました(笑)

今年は35か所と宝箱が激増したので
目標20か所で頑張ります♪

迷走!迷走?そして!

私も須賀川市探索しましたよ、手がかりが全く解けず時間切れになっちゃいました。トホホです

分かりにくいですね。

>ひーで(仮)さん、こんにちは。

>手がかりが全く解けず時間切れになっちゃいました。トホホです

キーワード2が厄介ですね。

私も全然分からなかったので、
翠ヶ丘公園などをさんざん散策した後
車を走らせていたら、偶然キーワード2のプレートを見つけました(汗)