須賀川市Rojimaに行ってみた(^-^)

Jumble娘(ひとり言)
03 /13 2016
須賀川市の路地マルシェ「Rojima」
久しぶりに行ってみましたが、凄い人にビックリ(汗)

roji1.jpg

雑貨やアクセサリー、手作りクッキーなど
普段、店舗を持たない個人の方が出店していて新鮮でした(^-^)

今回、一番のお気に入りアイテムがこちらっ!!

ななたん購入、可愛らしいクマさんヘアピン
残念ながら、店舗名が分からず・・・

roji3.jpg


その他に和食屋さんの手作りプリンもGET

1個400円と激高ですが・・・
味はとってもマイルドでした♪

・・・でも高い(汗)

須賀川市日本料理利休はちみつプリン400円


第8回Rojimaの「テレ娘的MVP」は

「爽やかな接客」・「抜群のコストパフォーマンス」・「本格的な美味さ」と

300円スープカレーがめちゃくちゃ美味しかったので
ホテルウイングインターナショナルにある
吟醸料理・酒 ゆめぜんが・・・ぶっちぎりの3冠王でした(^-^)

須賀川市ゆめぜん


郡山って、ビックパレットを使った有料イベントは多々あれど

参加費・駐車料金無料!!勝手に来て勝手に帰ってくれ!!
という誰でも気軽に参加できる・・・

郡山市でこういったイベントがあると嬉しいのですが・・・


人気ブログランキングへ
←郡山市の商店ガイレンジャーに頑張ってもらおう(笑)
          宝探しイベントは今年もやるのかな

コメント

非公開コメント

スープカレー

このスープカレーにナンかパンをつけて食べたいです。
スパイシイで美味しそう。

美味しいですよ~♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> このスープカレーにナンかパンをつけて食べたいです。

ナンをつけてもおいしそうですね♪
本格的なスパイス味でした(^-^)