二本松塩沢スキー場でペンギンと戯れてきました@二本松市

子供の遊び場(東北)
03 /09 2016
昔はBGMに演歌が流れていた渋いスキー場で
地元密着型の二本松市塩沢スキー場

ペンギンさんが遊びに来ると聞いたので、行ってみました(^-^)

sio1.jpg

悲しいくらい積雪不足で
今年は3月13日にCLOSE予定とのこと・・・

滑っている人も、ほとんどおらず
ここたんは安心してスキー練習できました♪

sio4.jpg


う~ん・・・
スキー場にいるのは、ペンギンを見に来た幼児ばかり・・・(汗)

幼児はリフト券を購入する訳でもないので
塩沢スキー場の売り上げが心配なので

レストハウスでたっぷり、お金を落としてきました(笑)

sio3.jpg


ななたんは相変わらずそり遊び・・・

キッズエスカレーターみたいなものは無かったので
登り返しが辛い・・・(笑)

でも、若者が少ないのでファミリー安心のスキー場でした。

sio8.jpg

とにかく、一生懸命さが伝わってくるスキー場でした。

がんばれ、二本松塩沢スキー場!!
来年は、もうちょっと早い時期に遊びに行きます♪


人気ブログランキングへ
←積雪不足で今年はスキー場の売上が心配です。
          南郷、たかつえ、高畑とか来年どうなるんだろう?

コメント

非公開コメント

ボーゲン

ここたんはボーゲンしっかりやってますね。
今後が楽しみです。

それが・・・(笑)

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

>>ここたんはボーゲンしっかりやってますね。

それが・・・
この恰好のまま「やぁぁぁぁぁ~」って、直滑降で滑っていきます(^-^)

体重移動してターンすることを教えたいのですが
早くてついていけません(笑)